竹澤恭子イン名古屋

月曜日、仕事も早々に竹澤恭子さんのバイオリンを聴きに行ってきました。

オーケストラの音が立ち昇る背面2階席だったので、彼女の美しい姿は見られませんでしたが、ストラディバリウスの音色が彼女を更に輝かせました。

 

拍手は鳴り止まず、アンコールのバッハで締め括りました。

 

その後で、名フィルの「田園」は私のお気に入り曲。

 

平日のひと時を楽しませて貰いました。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    keiko (木曜日, 17 7月 2014 22:09)

    バイオリンの音色は鳥肌が立つ程ステキですよね。拍手が鳴り止まないぐらい素晴らしい演奏家の竹澤さんは愛知県出身だそうで!
    ステキな演奏会を聞かれて幸せです。

  • #2

    T.ozaki (金曜日, 18 7月 2014 08:59)

    竹澤恭子さんは、才能教育の出身でもあり、地元では彼女の幼いころから見守られていたんですね。私の娘も才能教育のお世話になり、たいへん懐かしく思い、聴かせていただきました。