デビューまで5週間

デビューまで5週間
という我等が“四つ葉のクローバー”は結成して1年数カ月のデュオとピアノのトリオです。

 

メンバーを紹介します。
女声 マダム I   お得意は美声なるシャンソン。
男声 ムッシュM   とある合唱団ではセカンドテナーにしてお得意はコードハーモニカ。
ピアノ マダム J   レパートリーは数百曲以上しかも彼女の伴奏は歌が上手になるという鬼才。
そんな三人の練習風景です。

写真を撮ったのはマネージャーであるcto。
練習に立ち合うときいつも、彼らは本当に歌を愛しているのだなぁ!音楽で繋がっているなぁ!と感心しているなんてったってマネージャーなのです。

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    映子 (金曜日, 15 2月 2013 07:22)

    ついにデビューなんだー!
    おめでとうございます☆
    トリオ名も無事決まったんだね。
    マネージャーがんばってね~◎

  • #2

    マネです (土曜日, 16 2月 2013 06:17)

    映子ちゃんありがとう〜!
    そうなの、なかなか決まらなかったグループ名だけれど、このスタジオのオーナーの一言であっさりと命名。四ツの葉にはそれぞれ希望、誠実、愛情、幸運の意味が有るのだそうです。カノ石鹸を思い出したりしていますよ^^v

  • #3

    H・M (火曜日, 12 3月 2013 13:12)

    今週末の土曜日楽しみにしています!デビューに立ち会えるなんて幸運だなあ…としみじみとその仲介役のオープンカレッジでの出会いを思います。ガンバッテネ。

  • #4

    マネです (水曜日, 13 3月 2013 07:30)

    マダムH・Mありがとうございます!
    彼等は結成して以来練習を繰り返し、そのスタイルを作って来ました。それは見ていて楽しいことでした。そして本番に向けて仕上げていく”熱”は見習うべきだと思いました。
    当日、ご一緒できて嬉しいです〜^ ^v
    Amuse-toi bien! A samedi!

  • #5

    norikko (月曜日, 25 3月 2013 20:12)

    まあぁぁ こんな風に取り上げていただいて有難うございます。
    有能なマネージャーのおかげで何とか無事に終えることができました。
    当日は予想を上回るお客様に来て頂きましたが マダムHMのお手助けのおかげでスムーズに進みました。 皆様の協力なしには出来なかったことでした。 本当にありがとうございました!

  • #6

    マネです (火曜日, 26 3月 2013 10:26)

    ピアニストNorikkoの華麗なるデビューでしたね!
    伴奏だけではなく独奏も聴きたいとの声もチラホラ^^v
    お客様も皆さん笑顔で楽しい会となりました。
    今後も期待されてますよ~