育児日記~夜店~

IMG_3175

 

こんにちは。佐藤望です。

 

7月に入り一週間が経とうとしています。

 

今回は6月の話です。豊橋で6月といえば納涼祭り(夜店)です。

 

6月の毎週金土日曜日に豊橋公園で行われます。そして、かなりの人が押し寄せます。

 

我が家も毎年一度は夜店に行きます。

 

今回はドライバーが特殊ですww

 

 

IMG_7652

 

ハンドルを握ると性格が変わる娘。

 

このあときちんとチャイルドシートに乗せましたwww

 

到着したのは17時ちょっとすぎ。最初の写真はそのときの様子です。

 

一番奥まで歩いて帰ってくるころには18時前。

 

その頃にはすごいことにww

 

 

IMG_2952

 

こうなってくると真っ直ぐは歩けません。写真の中でベビーカーを押してる人がいますが、ベビーカーがあるとなかなか前へ進めませんw

 

去年も灯を連れて行ったのですが1歳前だったので何か楽しいわけでもなく…今年はキョロキョロしながら「あれっ!」とおもちゃを指差すのでしたww

 

昨日の灯。

 

「かわいいは?」と聞くとこうします。

 

 

IMG_2220

 

しかし、成功率は100%ではありませんww

 

失敗の図ww

 

 

IMG_3859