第1回元氣がでるゴハン会

かめはめ波

 

こんにちは!佐藤望です。

 

先日8月21日にあっちゃん主催(写真左から2番目、右から3番目の方)『元氣がでるゴハン会』に参加してきました。

 

あっちゃん、かなさん、あっきー、よねやん、ちかちゃん、そして私の6人で食卓を囲いながら様々な話をしました。

 

会の冒頭にあっちゃんから「このゴハン会は普通にご飯食べておいしかったぁ~楽しかったぁ~で帰る会じゃなくて人の話を真剣に聞く会にしたい」と熱く説明がありました。

 

あっちゃんの想いを聞き、みんな本当に真剣に話をしたり、人の話を聞いたり思ったことを真っ直ぐに語り合える会になっていました。

 

1時間半ほど会が進んだところで待望のゴハン登場!!!!

 

うまい!うまい!!うまい~~~~~~!!!

 

と全員唸りながら食べてましたww

 

その料理がコチラ

 

↓↓↓↓↓

 

 

元氣玉ロコモコ

 

元氣玉ロコモコ~~~~~~☆☆☆

 

それはもう☆三つでしたよ。

 

激ウマでした。

 

第1回の元氣がでるゴハン会に参加できたこと、真剣に語り合える友に出会えたこと、本当に感謝しています。

 

これから毎月開催するとのことなのでまた時間があったら伺いたいと思います☆

 

というか時間を作って伺いますww

 

あっちゃん、写真勝手にコピペしちゃいました。もしダメなら言ってください!

 

ちなみに私以外のみなさんは富士夢祭りで繋がっているんだそうです。

 

あっちゃん曰く『“決意の山”富士山』…私も登ってみたいな。

 

 

 

ちなみに写真に私が写っていないのは都合で早退してしまったからです。

 

次回はばっちりかめはめ波やるぞぉ~