育児日記~10月から~

DSC_1430

 

こんにちは。佐藤望です。

 

灯さん…その頭に乗ってるのって…

 

防災頭巾?

 

大人用立体マスクですwww

 

私が花粉の時期を終え、使わなくなったマスクを差し上げました。

 

普通に着けたら顔全部隠れてしまったため頭に装着。

 

あまりに面白かったので写真におさめておきましたww

 

 

 

さて、10月で灯さん1歳になります。

 

すると妻が仕事復帰します。

 

平日は実家に預けるのですが、土曜日は妻と休みがかぶらなかったら灯さんを一人で子守です。

 

イクメンですw

 

二人でどこに出かけようかと今からワクワクしています。

 

動物園…暑いから却下。

 

水族館…遠いから却下。

 

さて、どこにいきましょうかねww

 

…スーパーでもいきますか?

 

 

 

 

 

昨日、久しぶりに料理をしました。

 

手羽のマーマレード煮。

 

手羽をマーマレード適当、醤油適当、にんにく適当、酒適当の適当スペシャルに一晩漬け込み、翌日水を適当に加えて汁気がなくなるまで煮詰めました。

 

 

手羽のマーマレード煮