友あり遠方より。。

サンフランシスコより

 

来たのは絵葉書ですが、、彼女は1ヵ月間のアメリカステイをしていました。

 

明日は帰国後初ランチ、土産話が楽しみです。

 

ところで私は易経によると(信じてませんが)6月迄は最悪だそうです。

 

自分なりに気を保つ方法を試したりしますが、今はアーユルベーダ的な日々です。

 

先日「ギー」をネット購買したらインドから送って来ました。

 

2011-06-02 17.07.30

子供の頃不思議だった、ちび黒サンボで「トラがぐるぐる回ってギーになりました。」のギーが簡単に手に入るとは!

 

本当に世界は狭くなりました。cto