大阪なんば駅発Ⅰ

なんば駅

 

尾﨑です。

 

4日(土)近鉄特急で大阪なんば駅に降り立ちました。

何のためにって?大阪の街を漂うのは初めてだし、この際コンサートや高野山にも行きたいと思って。


なんばは交通アクセスを一つに結びつけ、すばらしい再開発が出来上がったようです。

 

 

でも、大阪らしい光景は随所に見られます。

 

 

うどんそば
日の出横丁
グランド花月

 

 

ところで、梅田のハーモニーホールでの千住真理子リサイタルへ行ってきました。


なんとも言えない至福の2時間を過ごすことが出来ました。

 

極秘にサイン会でサインと握手をいただきました。ファンになってしまいました。

 

 

千住真理子

 

そうそう、なんば(ミナミ)の高島屋に対し梅田(北新地)の伊勢丹、どちらも新店舗で元気満々でした。