育児日記~毛~

毛

 

こんにちは。佐藤望です。

 

灯さん、8ヶ月になりました。

 

DSC_0606

 

ちょっと昔(3ヶ月くらい前)の写真を引っ張りだしてきて比較。

 

うん、毛が増えたねwww

 

それにしてもこの昔の写真、毛薄っww

 

毎日見てるせいかあまり気にならなかったけど比較したらすごいな…

 

 

 

最近、上の歯も生えてきました。

 

えっ!?乳歯だよね?って不安になるくらい大きな前歯ですww

 

なかなか写真におさめることができず、お見せできないのが残念です。

 

巨大な前歯ですww

 

 

 

腰もしっかりしてきた灯さんはこんなものにも座れるようになりました。

 

 

こんな椅子にも座れるよぉ~

  

アウトドア用の折りたたみの椅子。

 

もうBBQいつでも参加できますww

 

次はバランスボールに座れるように…ww

 

 

 

それにしてもイチゴの服を恥ずかしそうに着る男の子みたいだなwww

 

では!!!