ヘルシンキ記①

 はじめまして。

尾崎隆久の娘の映子と申します。

 


突然ですが、私は今フィンランドのヘルシンキにいます。

 

CTOこと母と4泊6日の旅行中なのです。

 

『ヘルシンキ記』として、ほぼリアルタイムで様子をお伝えしようと思います★

1/11

 

11時50分にセントレアを出発。機長のアナウンスで初「キートス(日本語でありがとう)」を頂きました!

 

ヘルシンキまではピッタリ10時間のフライトです。

 

寝たり、食べたり、映画を見たり、食べたりであっという間に到着。

 

 

 

DVC00268


到着したのは15時でしたが、もう辺りは暗くなりつつありました。ヘルシンキの1日は短そうです。。

今日は少ししか街を歩いていませんが、早くもマリメッコ病にかかりましたー。(そう、フィンランドに来たかった主な理由はマリメッコです!)

 

 

DVC00318

 

ではまたp(^^)q
キートス♪

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    harumi (木曜日, 13 1月 2011 19:17)

    わ~~~!!ヘルシンキ!!!マリメッコ!!!!

    仲良く雪の街を闊歩している姿が目に浮かびます。
    どうぞいっぱ~い楽しんで来てくださいね♪