Lunch Meeting

私ども尾崎税理士事務所の毎月初日はランチミーティングがあります!

今回、偶然にもCTOの師匠、プロフェッサーKが通りかかって手を振って下さったので参加して頂きました!

それでは先生にスタッフからお礼の言葉を☆

 


「先生はレインボーオーラをすごく感じ、とても素敵な方。女性としても完璧です。」Y.S.

 


「向日葵のような先生、フランスでもモテモテでしょうね!またいらして下さいね!」O.T.


「写真撮らせていただくのを忘れていました!次回いらっしゃったときは写真を撮らせていただいて是非ブログで紹介させてください!」N.S.


「仏語の神さま!どうか秋期はムチよりアメが多くなりますように!!」CTO

しかし先生は8月は渡仏中。フランスでも見て下さってますか~?

 

良いご旅行を~!ボンボヤージュ!

 

 

 

そして皆さん!我々のL.M.に参加してみようと思われる皆さん!是非ご一報を!