カルチャーな週末

こんにちは!CTOです。

 

 

カルチャーな週末は、、

 

先ず、フランス的に・・・

 

ミスターじゃなかったムッシュロイックとレッツトークじゃなっかたオニバ!

 

 

昨年来日されたロイック先生で教室内はフランスの風で満たされました。

 

 

トレビヤン!サンキューじゃなかったメルシーロイック!

スピリチュアル的に・・・

 

 

市内某所、、クリスタルボール、、約1時間の演奏そしてカードのメッセージ。

 

 

私は顕在意識のままでしたが、その間全く思考しませんでした。

 

 

瞑想状態です。

 

 

いつもは夢も見ないショートスリーパーですがその夜は長時間睡眠で沢山 の夢を見ました。

 

 

北欧では医療に使っているそうです。

 

 

 

ビジュアル的に・・・

 

 

仲良しの山男さんの山の写真展。豊橋トキワ通の喫茶フォルムにて、6月14日迄。

 

 

「グリンデルワルトの一週間」憧れます。

 

 

 

 

アート的に・・・

 

 

マイミクのむーらんさんのムークラシックナイト。

 

 

お花など持って、「たらそ」に出かけたのですが「,,中止。。」の貼紙が!

 

 

帰宅してミクシを見たら共演のチェリストさんのご病気とのこと。

 

 

いつもちゃんと見てないとダメですね。

 

 

むーらんはゆずのバックでバイオリンを演奏なさる,カッコイイ!吉良の「たらそ」も素敵な
お店です。

 

 

 

牧歌的に・・・

 

円空展。

 

3センチから133センチの神仏像、見ているこちらも自然に微笑んでしまいます。

 

一宮博物館で開催中。

おまけ


今日的に・・・

 

アップルストアーでiPadを見て来ました。

 

バージョン10,5メモリ2GB以上インテルが条件。家のMacは10,4なので、見るだけ見るだけ。。

 

日本政界が大揺れした先週末でした、一国民として関心持ってますが、一個人はこんなにのんきにしていて良いのかとも思った週末でもありました。