似っ展

皆様、こんにちは。尾﨑隆久です。

 

 

昨日、我事務所の開業の折、チラシ作成にご尽力いただいた内藤勲氏

 

が、他の山藤章二門弟の方々と共に「似っ展」を名古屋市民ギャラリー

 

で開催されました。

 

 

今回で13回目となるそうですが、私は今回がはじめてでし

た。

 

写真右が内藤さんです。


各氏それぞれのタッチの違いが、この展覧会の幅を広げて

 

いるところで、とても楽しむことができました。

 

似顔絵実演コーナーでは、来場者であるモデルさんたちは、

 

出来上がる自分の顔に自然と笑みがこぼれていました。

 

大盛況ぶりに感心して帰ってきました。

 

内藤さん今後もよろしく!