育児日記~発表会~


こんにちは。佐藤望です。

 

土曜日に前くんの発表会がありました。

 

劇はおむすびころりん。おじいさん役を一生懸命演じていました。衣装が似合いすぎで舞台に登場しただけで観客席から笑いが起きました。

 

ダンスでは、前年同様「まえ!よこ!」など練習の時の先生の指示を前くんが発声していました。言わなくていいのにw

 

入園式でマイクを持って「あー、あー」としか言えなかった前くんがこの2年で本当に成長しました。

「発表会がんばったからトミカ買って!」など駆け引きまでしてくるようになりましたw

4月からは保育園年長組に編入です。同年代の子どもたちの中に放り込まれてどうなるか楽しみです。