育児日記~競艇場~

お盆休み最終日の16日。夏休みに入る前から灯さんと約束していたチームラボアイランドの未来の遊園地in浜名湖競艇へ行ってきました。

 

未来の遊園地とは、自分が色を塗った魚やくらげなどの生き物が壁に移された水槽で泳いだり、何色にも光るボールで遊べるものです。


 

灯さんは大きな壁一面に映し出された水槽の中から楽しそうに自分の魚を探していました。

 

前くんは私が描いた引越しのサ〇イのトラックを探し回って見つけては触ってトラックを動かしていました。

 


チームラボアイランド仕様になっている艇に試乗しました。艇は思ったよりも大きく感じました。

 

せっかくなのでレースも2レースほど観戦しましたが、モーター音の迫力がすごくてビックリしました。

次は蒲郡競艇場にもお邪魔してみようかな。