ラフォルジュルネ2017~LA DANSE

GWといえばラフォルジュルネオジャポン!と行きだして10年。

 

今年は念願だった「0歳からのコンサート」に行きました。然も12人で。

 

世界トップレベルのフルオーケストラは初めて見聞きする子供達の眼に心にきっと残っていることと思います。もちろん我々大人にも素敵な思い出になりました。

 

そして話題のギンザシックスもチェックして来ました。cto

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    映子 (火曜日, 09 5月 2017 21:26)

    CDノリノリで聴いてるよ〜。
    今年のテーマぴったり!

  • #2

    映子 (火曜日, 09 5月 2017 21:27)

    なぜだかダブっちゃった(´・_・`)

  • #3

    cto (木曜日, 11 5月 2017 11:01)

    ラダンス!皆んなで行けて本当に良かったね!!本物に触れさせられて本望だよ。こちら初めてLFJロスに陥ってる笑