育児日記~4歳誕生日旅行~

こんにちは。佐藤望です。

 

先週、家族旅行へ行っていました。今日は何の日や月曜日の更新が途絶えたのはそのためです。

 

前君が4歳になりました。お祝いも兼ねて家族旅行へ…移動含めると2泊4日で東京へ行ってきました。

 

初日ディズニーシー、二日目ディズニーランド、三日目ギャラクシティです。

ディズニーと肩を並べているギャラクシティ…実は三日目は、全く予定を立てていなくて朝適当に決めましたw

 

豊橋にあるココニコに近い施設です。足立区にあるギャラクシティおすすめです。ただ平日に行かないと子どもたちは存分には遊べないかもしれません。

 

テレビでディズニーのCMが流れるたびに「行きたーい!」と言っていた子どもたち、とても楽しんでいました。

 



 

 

宿泊したホテルから東京スカイツリーが見えました!