育児日記~秋の大運動会~

こんにちは。佐藤望です。

 

昨日10月10日体育の日に娘の運動会がありました。元々の予定は8日土曜でしたが雨天順延。

幸い10日は晴天で運動会日和でした。

 

朝4時に起きてから揚げを作り、4時半に幼稚園に…いっぱいいる。先頭は前日の夕方4時だそうw

事前に灯さんにどこでダンスをやるのかを聞いてそこを場所取り。2列目を確保できました。前の人たちは当然前日寝袋組です。

 

年少の頃、年長さんたちのダンスや体操をみて本当に灯さんが3年であそこまでできるようになるのかと心配ではありましたが、成長しているんですね…余裕でやってのけていました。

 



 

年長さんはやることがいっぱいです。鼓笛もやっていました。

 

 

娘の成長に感動しながら、幼稚園最後の運動会はおわりました。