ガムラン

なかなかバリに行けないのでコンサートに行ってきました。ガムランはスパーソニックエフェクトがあるということで関心を持っています。

 

コンサートはこの時この場所にいるもの全てにパワーを授けることから始まりトランス状態のパフォーマンスで終わる、ショーではあるけれど音は本物。そもそも神に捧げるものとしてのさわりをみせてもらっている。

 

農民でありシャーマンでありアーティストであるという完成された人間と言われるバリ人!神々が宿る島!

 

アーやはりバリに行ってみたい!

 

cto

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    映子 (金曜日, 30 9月 2016 14:11)

    その時はお供します♡

  • #2

    cto (日曜日, 02 10月 2016 14:11)

    Rちゃんのウェディングに期待しよー!