育児日記~大号泣~

こんにちは。佐藤望です。

 

連休を使って実家へ孫の顔を見せに行ってきました。

 

GWに行って以来だったので、前くんの成長ぶりに驚いていました。

 

GWに都合が合わなくて会えなかった兄家族。正月に会って以来。

 

産まれてからずっとほぼ私にバリカンカットされていた灯さんと前くん。GWに都合が合えば美容師である兄のお嫁さんに切ってもらうと思っていたのですが、都合が合わなかったので、今回切ってもらいました。

 

 

 

灯さん、伸ばしていた髪を短く切られてしまうと勘違いをし、大号泣。

 

前くん、とにかく大号泣。

 

仕上がりはさすがプロの技!