育児日記~メガネと運動会~

こんにちは。佐藤望です。

 

メガネボーイになりました。

遠視があるらしく、その遠視の影響で目が寄り目になる内斜視になっているということで治療のためメガネを購入しました。

最初は一切かけてくれませんでしたが、2日もするとメガネをかけるとよく見えるということがわかったのか、全然嫌がらずにかけることができるようになりました。

遠視のメガネ…ケントデリカットみたいになってますw

 

先週の土曜日には前くんの運動会がありました。隣接する保育園と合同で行われます。

ほとんどできないだろうな~と思って行ったので驚きを隠せませんでした。ほとんどできてる!

準備体操、ダンス、かけっこ、玉入れ。頑張っていました。玉入れは抱っこされているのが前くんです。