育児日記~親子遠足~

こんにちは。佐藤望です。

 

5/20(金)にお休みをいただいて豊橋のんほいパークへいってきました。

 

元々私がいく予定は一切ありませんでした。

 

しかし、姉弟で幼稚園全体の親子遠足の日程が被るという事態に。

 

妻は、灯さんと名古屋港水族館へ。私は、前君と豊橋のんほいパークへ。

 

児童福祉週間ということで豊橋市から招待されたさまざまな施設の子どもたちが溢れていました。

 

前君が通う施設のホームページに前君が載ってました。たぶん、いい顔だと思って載せてくれたんだと思いますが、たぶん眩しい顔です。

 

次回の育児日記のネタに書こうかなと思っていますが、遠視からの内斜視のためメガネをかけることになりました。その検査のためにこの日も瞳孔を開ける目薬を差していたので殆どの写真が眩しい顔をしています。

 

入園当初は、断固拒否でかぶることができなかった帽子もかぶれるようになりました。徐々に成長しております。

 

 

おまけ。

 

暑くなりそうだったので翌日バリカンで刈ってやりました。コボちゃんですw

 

ビフォーは↑↑の施設のホームページ内の前君をご覧ください。