女性の願いをひとつ叶えてくれる

という石神さんに行ってきました。

 

石神さんは鳥羽市の神明神社の参道にある小さな社です。昔から海女さん達が信仰しているそうです。

私は願いが叶った御礼参り、同行の二人は願掛けに。。

 

しかしひとつ願いが叶うと新しいお願いが出来るということなので慎ましく具体的な祈願が良いと思います。

 

伊勢はまた美味しい海産物の採れるところでもあります。そんなサミット前の美し国の様子です。

 

cto

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    映子 (火曜日, 19 4月 2016 18:07)

    慎ましく具体的ね、確かにそうかも!
    十分御礼をしつつまたお世話になります。。

  • #2

    cto (火曜日, 19 4月 2016 19:45)

    お礼参りの絵馬が多くて驚いたよ!絵馬は無料で頂くのだけれど、また訪れて来ているということだからね〜丁寧にお礼を申しましたよ。ご神体は一抱えくらいの石なのね。おおらかで優しい雰囲気が漂っていました。
    それにしてもこの海鮮丼すごいでしょ?伊勢海老はヒゲが動いているしサザエもアワビも超新鮮。サミット成功間違いないw

  • #3

    映子 (水曜日, 20 4月 2016 10:29)

    すごーい豪華な海鮮丼だね!
    そういえば妊娠中にアワビ食べ忘れてた笑
    まだ間に合うかしら?

  • #4

    cto (木曜日, 21 4月 2016 08:38)

    母乳から?母子ともに良いね。ボニデー!