バスケットゴールDIY

明けましておめでとうございます。佐藤望です。

 

年末にほの国百貨店でやっていたトリックアート展にいってきました。

 

バランスよく違和感なく撮るのは結構コツがいるな~と思います。

 

さて、年始は春日井の実家へ帰っていました。

 

親父の仕事場に孫のために新たに取り付けられたものがありました。

 

ゴールは鉄筋を曲げるというかなり強引な技で作られていましたw

 

せっかくゴールあるんだからと私もお手伝い。

 

 

マスキングテープで縁取りしてスプレーで塗ります。

 

 

 

なかなかいい感じ。

 

このあとスポーツ用品店でゴールネットを買ってきてかなり素敵な仕上がりになっていました。