育児日記~二年目の運動会~

こんにちは。佐藤望です。


10月10日は灯さんの幼稚園の運動会でした。


週間天気であやしい天気予報が続いていましたが当日は曇り。暑くなくとても過ごしやすい運動会でした。


さて、灯さんはというと…


かけっこで一番になってました!


夜までずっと「一番だったよ」と言い聞かせられましたw見てたから知ってるよw


運動系幼稚園なので年中では逆上がりと台上前転があります。


数日前に初めて逆上がりが一人で一回だけできた!といっていた灯さん、本番では、失敗してしまいましたが先生の補助を受けてちゃんとやり切っていました。台上前転は得意なようで…


勢いよく踏み切ってきれいに回れていました。


最後は、リズム運動です。今年はニンジャになりました。


最後の最後に私に気付いてカメラ目線w


来年は年長さんとして高い鉄棒での逆上がりと6段の跳び箱があります。一年がんばれー!



連休だったので二川のお祭りにいってきました。写真だけ。