四つ葉のクローバー日誌~ホテル竹島ビアガーデン~

ホテル竹島での演奏は2年ぶり3回目となります。


この夜の演奏では十八番、得意な曲とそうではない曲の差がはっきりとしていました。


そしてこの夜、四つ葉のクローバーは屋外には向いていないということが今さら分かりました。


見ている側は仲間の歌を聞き海風に吹かれ飲み食いして気分良いのですが、何だかもったいない気がしました。


今までこんなことに気が付かない私は駄目なマネージャーということも分かりました。


しかし大人の遊びは続く。。多分



cto

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    norip (火曜日, 04 8月 2015 18:14)

    マネージャーご夫妻には今回も色々お世話になりました。
    歌手たちが動かないもので(このブログ見てないと思うから言うけど)申込段階からほとんどお任せになってしまい申し訳なく思っておりました。
    なるほど 今回は準備設定が以前と少々違って思うようにいかず残念なこともありましたがこれに懲りず(?懲りるようなメンバーではない)今後は屋内演奏で四ツ葉をアピール出来るよう大人の遊びに励みたいものです。
    ダメマネなんてとんでもない! 当日来てくれた私の友人たちからは『感じが良くて よく気がついてくれる素敵なご夫妻』と大絶賛でしたよ
    写真、結構それらしく写っているではあ〜りませんか
    特に第一部のベリーダンサーに負けないほどの私の美脚!
    ロングスカートにするべきだった、とは絶対に思わないヨ
    (これ読んだ人から抗議メールがくるかもしれないけど あまりきつい批判しないでね)
    何はともあれ終わって一安心、お疲れさまand 本当にありがとうございました

  • #2

    ダメマネ (火曜日, 04 8月 2015 22:33)

    norip!お疲れさまでした!!
    先ずベリーダンスに対抗する衣装で演奏することを思いとどまって下さってありがとうございます笑 しかし実際美脚と御見逸れいたしました。
    本当にnoripはもちろんお友達の方々も品が良くて、夫から見習うように!と珍しく命令口調で言われましたよ〜よろしくお伝え下さいませm(__)m
    ではでは、今後ともカノ大仕事に向けてご一緒に参りさせていただきます!