豊橋は大賑わい

昨日、合唱団仲間と花見をしようと言うことで、豊橋公園に行きました。


仲間を待っていたら、この日はハーフマラソン、市電を愛する会のセレモニーと、街中が賑やかな日となりました。


桜は見処なのはいいのですが、雨がパラついてみんなで写真を撮るのが精一杯でしたが、ハーフマラソンで増田明美さんに会えたのは良かったかな。でも、こんなところにまで営業してるんですね?

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    keiko (水曜日, 01 4月 2015 10:59)

    壁紙ステキ。”春”ですね~!思いつき旅行が日にちの偶然と重なったり、お花見が増田明美さんとの出会いであったり忘れられない思い出が出来幸運でしたね。ギネスの灯篭、広大な庭園素晴らしい景色見せてもらいました。吉田松陰の名言を改めて読みました。

  • #2

    Tozaki (月曜日, 06 4月 2015 06:10)

    keikoさまコメントをありがとうございます!
    私も壁紙を楽しみにしているひとりです。
    チョット忙しかった時期が終わり、春と共にウキウキしています。
    私は松陰があの時黒船に乗りアメリカに渡っていたら、日本にどんな影響を与えただろう?と直書を見ながら思いました。