#312

私は今年からInstagramを始めました。美味しいお店の情報など興味ある事に役立つ楽しいアプリです。パリのテロ事件や高台寺の火事もInstagramで知りました、各地の梅の咲き具合も。これからの季節は桜便りが楽しみです。

コレはわたしが3月11日に投稿したものです。この日は当然多くの投稿に#2011#311というハッシュタグが付いていて、祈りの写真や切ないコメントが寄せられていました。その中に「#312翌日どんな思いで朝を迎えたのだろう」とコメントのある大船渡の浸水の写真がありました。温かい言葉です。真摯な態度だと思いました。


cto

 

Instagramのダウンロードはこちらから iphone版googleplay版

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    映子 (金曜日, 20 3月 2015 15:41)

    SNSの良いところをフル活用して、付き合っていきたいね( ´ ▽ ` )ノ
    という私はig中毒気味笑

  • #2

    cto (金曜日, 20 3月 2015 20:38)

    映子ちゃん、本当にそうよね!
    上手に使えば素敵な人達と共感したりセンスを共有したりして繋がることが出来る。という私もヘビーユーザーちょっと手前 笑