LINE

皆さん、週末の台風の影響はいかがだったでしょうか?

 

各地での被害は大変だったようです。

 

昨日の私は、1日中NHKとにらめっこでした。

その中でも、離れた家族との連絡は気がかりになります。

 

私もLINEを始めとても重宝しております。でも今のところは、家族、親戚限定ですが。

 

 

Tozaki

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    関保 (月曜日, 11 8月 2014 10:18)

    台風11号、大きな被害もなくよかったですね。
    私も外にでられず、一日テレビの番人でした。
    いつも、ボランティアなど忙しい中、ホームページ更新ご苦労様です。これからも、頑張ってください。 

  • #2

    Tozaki (月曜日, 11 8月 2014 14:42)

    関保様、コメントありがとうございました。
    この暑さにもめげず、ご活躍のことと存じます。
    またお食事でもしながら、お会いしたいものですね。