メサイア

氷点下の大賀ホール。

 

image3

 

恒例のバッハコレギウムジャパンのクリスマスコンサートです。今年という一年に感謝して聴きました。

 

 

image2

 

東京経由で帰りながら天皇誕生日の一般記帳も出来ました。

image

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    月光仮面 (金曜日, 27 12月 2013 07:31)

    興味が有れば何処までも・・
    その行動力に敬意を評します。
    私、月光仮面も名に恥じない様にと反省しています。
    良い年をお迎えください。

  • #2

    尾﨑 (金曜日, 27 12月 2013 09:00)

    月光仮面様を見習っての行動と思ってください。
    いつも勉強させていただいております。
    今後もよろしくお願いします。

  • #3

    吉崎 英伸 (土曜日, 28 12月 2013 06:27)

     ホントに素晴らしい行動力だと思います。多彩な趣味をお持ちで、人生を大いに楽しんでおられるように拝見しました。羨ましいです。
     来年のご活躍も楽しみにしております。どうぞ、いい年をお迎え下さいますように!スタッフの皆様もお疲れさまでした。

  • #4

    尾﨑 (土曜日, 28 12月 2013 08:31)

    吉崎様、コメントありがとうございました。楽しい人生にできるよう心がけたいと思います。
    来年もブログでの活躍を楽しみにしております。
    よいお年をお迎えください。