四つ葉のクローバー

我らが四つ葉のクローバーは今春デビュー以来4カ月半経ちます。この間何度も演奏の場を得ています。レパートリーも広くなり、女声ソロ、ピアノ独奏、ハーモニカから始まる、などメンバーの好みのバリエーションにも富み成長しています。

終戦記念日のある今月は「二人の兵士のラブレター展」のサブイベントとして、戦場からの真摯な手紙の朗読の前後に我らが得意なラブソングを演奏しました。聴かれた方から、心を打たれた、と有難い言葉を頂きました。またアンコール曲は会場の皆さんと思い出の渚を合唱し楽しい時間でした。

 

IMG_0305

 

また2回目となるホテル竹島のビアガーデンでは、ハワイアンウエディングソングなど夏の海辺の宵が良い思い出となるよう演奏します。

 

L1000558

 

しかし乍らこのメンバーは集まると、何が嬉しいのか99%はギャグや洒落や冗談やらで笑ってばかり、残り1%はヒジョーに真面目ではありますが。。。演奏はこの1%で成り立っています。ファンダメンタルの高いメンバーのこと、今後の成長をひそかに楽しみにしているマネージャーです。

 

cto