育児日記~七夕~

IMG_0763

 

こんにちは。佐藤望です。

 

昨日は七夕。灯さんが多少大きくなってきたので笹に飾りをつけてみました。

 

IMG_0748

 

 

IMG_0751

 

 

IMG_0762

 

灯さんの短冊には『ミッキーに会えますように』

前さんの短冊には『元気に大きくなりますように』 

CMでミッキーがでると「いきたい!いきたい!」と騒ぎますw

トイレトレーニングで『ちゃんとトイレでできるようになったらミッキーに会いにいこうね~』とアメを使ったせいです。

 

おかげでトイレトレーニングは、その発言の日以来 する必要がなくなりましたw

 

なかなかできなかったのに、言った日からできるように…恐ろしいミッキーパワー…

 

しかし、そんなこともあろうかとディズニーオンアイスのチケットを取っていたんです。

 

せっかくだからってアリーナ席にしてみたら2列目w

近すぎて怖がらないか心配ですww 

 

そんなわけで灯さんの短冊の願いは早々に叶いそうですw

 

前さんは6キロ越えました。