育児日記~アンパンマン~

IMG_9044

 

こんにちは。佐藤望です。

 

アンパンマンミュージアムへ行ってきました!

三重の長島スパーランドと同じ敷地内にあるのに【名古屋】アンパンマンミュージアム!

千葉にあるのに東京ディズニーランドみたいなものでしょうかw

IMG_7759

 

灯さんはGWに出掛けることを伝えていて当日に熱を出したので、今回は出発ぎりぎりまで出かけること自体内緒にしていましたw

雨が降ったり、日が照ってきたりとかなり不安定な天気でしたが、十分に遊ぶことができました。

 

前さんは終始抱っこ紐の中でおやすみ。一度も起きることなくアンパンマンミュージアムを終えましたw

 

 

IMG_0117

 

最近トイレトレーニングをがんばっていたのでいいご褒美になったみたいです。

 

それにしてもアンパンマンの人気はすごいですね…ショーでアンパンマンが出てきたときのちびっ子たちの黄色い声はすごかったですw