育児日記~退院~

IMG_1593

 

こんにちは。佐藤望です。

先週の金曜日に無事退院となりました。

 

11月からの約4ヶ月。なかなか長かったですねw

 

心臓の血管の手術したり、肺がうまく機能しなかったり、眼科の検査が中々パスできなかったり問題はたくさんありましたが、一つずつクリアして何とか退院にこぎつけました。

 

手術の傷痕は当初は2,3センチでしたが成長して伸びたのか10センチくらいになってましたw

 

退院当日は看護師さんたちに「前ちゃん行っちゃうの~?」と惜しまれながら退院してきたそうですw結構期間が長かったのでほとんどの看護師さんにお世話になっていたようです。

 

 

 

帰ってきて興味津々なのは彼女達w

 

IMG_3690

 

灯が赤ちゃん返りして大変なことにならないか非常に非常に非常に心配でしたが、現状は頑張っているようです。

 

むしろ、お世話をしたいらしく私が近くに行くと「パパはあっちにいってて!あかりがやるの!」と近寄らせてもらえませんw

 

 

IMG_3731

 

ミルクも灯が持っているのですが、角度が悪いので直そうと思って哺乳瓶に触れると怒られますw

 

それにしても毛が薄い。眉毛は確認できないくらい薄いw

 

今後の成長に期待です。