春遠からじ

__

 

梅の花が、「春遠からじ」とつぶやいています。

 

確定申告期もあと残すところ2週間足らず!

 

我が事務所は、最後の追い込みで頑張っています。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    harumi (月曜日, 04 3月 2013 21:43)

    1年で一番お忙しい隆久さんですよね。お疲れ様です。頑張って下さい!!!
    我が家の梅も満開です。
    ホント春遠からじ!ですね♪

  • #2

    cto (水曜日, 06 3月 2013 19:01)

    harumiちゃんありがとうございます!
    この写真を撮ったのは、去年から何かと縁のある大阪でした。この日は約1ヵ月ぶりの休日を楽しく過ごしました。しかし花に全く興味無い(と言うか名前を知らない)人間でも忙し過ぎると季節の花に癒されたりするのですね〜