「サントリー1万人の第九」特別番組を見てください!

私、尾﨑が12/2に参加した「サントリー1万人の第九」の特別番組が下記の日時で放映されます。


12/24(月)CBC  15時55分~16時53分

 

12/29(土)BS-TBS 22時~22時45分

 

12/24では、佐渡裕の第九はもちろん、ゲストの平原綾香さん、森山良子さん、辻井伸行さん、槙原敬之さん他が出演されます。

 

私は、アリーナ席前から3列目に居ます。佐渡さんの指揮棒の先あたりになるのかな?
皆さん、お時間が合えば是非見てくださいね!

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    映子 (土曜日, 22 12月 2012 01:04)

    やっと見れる!
    楽しみにしてます☆

  • #2

    尾﨑隆久 (土曜日, 22 12月 2012 09:36)

    楽しみにしてね!
    一瞬でも映っているとうれしいんだけれど

  • #3

    月光仮面 (火曜日, 25 12月 2012 08:12)

    ビデオに採って目を凝らして見ましたが分かりませんでした。
    再度挑戦してみます。
    しかしあの感動を直接体験できたのは羨ましい限りです。

    私はフル-トでクリスマスのステージに立ちましたが、
    矢張り散々の出来で落ち込んでいます。

  • #4

    尾﨑隆久 (火曜日, 25 12月 2012 08:49)

    月光仮面さん、見ていただきありがとうございました。
    私も自分自身を発見することができませんでした。
    佐渡さんと肩を組んで歌ったときも、すぐ後ろに居たんですが。
    あの感動は、参加して本当によかったと思います。
    もうじき届くDVDでもう一度確かめてみようと思います。
    月光仮面さんのフルートも一度拝聴したいと思っています。