中村菅三郎登場!

ラグーナ1

 

 

12/8(土)午後2時と4時にラグーナ蒲郡で「ゴスペルM」のコンサートが開催されました。

 

メンバーの中に我が同志、中村菅三郎が出演するというので、行って来ました。

 

ラグーナ4 

ラップは、サランラップかクレラップのようにJISマーク、銀行でくれるラップとはわけが違う。

 

ラッパーとしての存在感は、バッチリだね。 

 

ラグーナ2

 

 リーダーはじめマライヤキョウコちゃんは、かわいかったね。

 

アメイジングレース、サンタが町にやってきた(マライヤキョウコちゃんソロ)、ホワイトクリスマス、ジョイフルジョイフル

 

 

ラグーナ3 

 

そして、言われなくても歌うアンコール曲!(でも、これが一番乗れたぜ!)

 

子供たちも練習してるんだね?

 

 

ラグーナ5 

でも「ゴスペルM」、黒一点かよ?

 

まさか、中村菅三郎に「女形(おやま)」の役をやらせてるんじゃないだろうね?

 

誰か、助けて!(男性団員募集とのこと)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    harumi (火曜日, 11 12月 2012 19:23)

    わ~~、中村さんではあ~りませんか(古っ!)(*^o^*)
    今年はペデストリアンデッキではコンサートはないのでしょうか?
    お若い方々の中に溶け込み、全く違和感ないお姿♪
    様々なジャンルのの引き出しの中に、沢山の曲を整頓して保存されている中村さんの頭の中を、覗いてみたいです~!!

  • #2

    紅葉 (水曜日, 12 12月 2012 09:00)

    男声合唱団とはまた違う中村氏を見させてもらいました。
    「フォスター」もこの調子で、リラックスして行きましょう。
    歌は楽しまなきゃ!