育児日記~悪ガキ~

IMG_3101

 

こんにちは。佐藤望です。

 

2歳になった灯、魔の二歳児。

 

徐々に悪ガキ度が増してきましたw

 

明らかに出ているのに「うんちでた?」と聞いても「でてないよ~」と遊びに夢中。いやいや、空気清浄機が異常に反応示してるからw

 

録画してある和太鼓の志多らを見せていると「パパ~みて~」というので見に行くと…

 

 

IMG_3076

 

それ、お祭りの刺子。引っ張り出してきたみたいですww

確かに志多らさんたちみんな法被着て太鼓叩いてるけどサイズがw

 

 

服は、お気に入りがあるらしく自分でタンスから出してくるんですが、全部ボーダー柄。

「しましまいいね~」ってww

 

私が灯の進路をふさいでいると「ちょっとごめんね~」って、どこで覚えてきた!?

 

 

 

なんでも真似するんですね。ご飯を食べているときなんか要注意です。

 

「これ旨い」なんていった日には、一口食べる度に「うまいっ」って連発ですw

 

「う…おいしい」って言い直すのがそれはもう大変でww

 

 

 

週末になるとじいちゃんや甥っ子たちに電話をします。iPhoneは便利ですね、テレビ電話ができるのでじいちゃんたちは毎週電話がかかってくるのを楽しみにしているそうです。

 

灯は「もしもし~じいちゃ~ん?ばいば~い」ってすぐ会話が終わりますがw

 

成長を見ていくのは楽しいもんです。

 

 

 

 

どうでもいいですが、当たりました!こんなところにまで当たりがあるんですね。

 

 

IMG_3093

 

当たりの特典は150円の値引きでした。