育児日記~ウェイトレス~

IMG_1479

 

こんにちは。佐藤望です。

 

久しぶりに育児日記です。随分いろいろなことができるようになってきました。

 

上の写真は食後に灯が「はい、どーじょ」と持ってきてくれますw

 

どこで覚えてきたのでしょうかw

 

スプーンではなくフォークを添えるところが若干おしいw

 

これを飲む動作をして、「おいしい」と私が言うと、灯はすかさず「もいっこほしい?」と聞いてきます。そしてお腹辺りから何か出す振りをしてコップの中に注ぎます。

 

これがループです。途中でご馳走様といわない限り永遠続きますw

 

どんどんいろんなことを覚えて披露してくれます。

 

 

IMG_7739

 

昨日は飛行機をやってあげました。

 

この写真をみて自分が父親や兄にやってもらっていたのを思い出しましたw

 

 

 

話が大きく変わりますが、手がこんな状態になりました。

 

IMG_2762

 

 

茶色い手袋をしているわけではありませんw日焼けです。

 

 

IMG_1884

 

先月終わりごろからサーフィンを始めました。休日の早朝5時に赤羽根まで行って10時くらいまで波と戯れてお昼くらいに帰ってきます。

 

サーフィンなら午後がまるっと空けられるので随分と融通の利く趣味となりそうです☆