第17回炎の祭典

IMG_9096

 

こんにちは。佐藤望です。

 

今年も参加してきました。炎の祭典。

 

9月8日土曜日に豊橋球場で開催されました。

 

前日までの雨の予報を覆し、一日中快晴!!

 

花火を観覧するには最高の天気となりました。私たちは暑くていやなんですけどねw

 

夏の花火は準備が本当に大変なんです。

 

暑くて暑くてヘロヘロになります。

 

本番当日も会場は日光を遮るものがないので常に直射日光ですww

 

 

IMG_4036

 

特に大きな怪我もなく無事に手筒花火をあげることができました。

 

私たちの下地校区煙火保存会は20本一斉揚げでした。

 

9月9日の中日新聞に掲載されていた写真、なんと下地校区煙火保存会の手筒花火!

 

 

IMG_5561

 

自分が写ってるかな~と探してみると…

 

いた!!

 

一番左に写っているのが私です。

 

…筒斜めだな~www