密会

IMG_5850

 

こんにちは。佐藤望です。

 

6月30日土曜日の夜にお祭りの仲間と二人で飲みに行きました。

 

妻が出かけていて夕飯が一人だったので誘ってみたら飲みにいくかという流れにw

 

この流れは9割くらい予想していましたww

お店は徒歩でいける地元の居酒屋。18時集合。

 

二人とも来年のお祭りの役員なので来年のお祭りについてかなり深く語り合いました。

 

地元のお店なのでそれはもう知った顔がどんどん来店wその中にはお祭りの方もww

「なに?今日若衆会?」

 

私「いえ、今日は二人でお祭りの方の悪口を言う会ですww」

 

「聞き耳たてておくから大きめの声で頼むよww」

 

お祭り、面白い方多すぎですw 

 

一杯目の写真を撮り忘れましたw

 

IMG_0850

 

 

地鶏の刺身やアジのたたき、金目鯛のカマの煮付けなど27歳の二人のつまみとは思えない渋い食事になりました。

 

アジのたたきも写真撮り忘れ…ww

 

IMG_9897

 

 

このお店、例のロシアンかっぱのお店なのですが他にも変わったメニューがあります。

 

うずら。

 

IMG_8905

 

茹でたてのうずらの卵を剥くのがめんどくさいので殻ごと食べますw

 

飲み物も変わったものがあります。野菜ジュースのチューハイやウコンチューハイ。

 

ウコンチューハイなんかは肝臓にいいものと肝臓に悪いものを組み合わせるというかなり矛盾なチューハイですww

 

私がよく飲むのがトマトチューハイ。

 

IMG_1830

 

随分内容が薄っぺらくなってきたのでこの辺で切り上げます。

 

結局この店のみでは終わらず店を替え23時半ごろまで飲み続けていましたw

 

大勢で飲むのも楽しいですが少人数もまた違った楽しみがあっていいですね☆

いいリフレッシュができました!

 

 

最後に最近の灯。ぬいぐるみに食事を与える図w

 

IMG_6654