育児日記~違う人~

IMG_2256

 

こんにちは。佐藤望です。

 

13日水曜日に妻の会社後輩3人と妻、私と灯の計6人でアパートから徒歩2分ほどのところにあるあみやき亭に行ってきました。

 

IMG_2809

 

一人が遅れるとのことで自宅でしばし待機。

その間、灯は遊んでもらっていました。

…おそらく灯としては自分が遊んであげているという感覚でしょうがww 

 

もうすぐ着くとの連絡で徒歩であみやき亭に向かいます。

 

 

IMG_3679

 

アパートを出て歩道橋を渡ったらすぐそこです。近すぎる。毎日焼肉臭いww

 

食べ始めると黙々と食べる灯。お腹が膨れてくると(本当にお腹が出てきますw)遊びだします。
叱ってるんですけどね、なかなか直らないですね…どうしたもんか。 

 

 

IMG_6364

 

 

膝の上が気に入った模様ww

 

灯は妻の会社後輩が大好きなようで3人全員と仲良く遊んでます。

 

でも…いくら仲が良くても…

 

 

IMG_7131

 

母親じゃないよ!!違う人だよ!!!

 

妻にバイバイと手を振って後輩の子と手をつないで帰ろうとしていましたwww