育児日記~GW帰省~

DSC_0066

 

こんにちは。佐藤望です。

 

久しぶりの育児日記。GWは毎年恒例ですが私の実家がある春日井に帰りました。

 

前回の帰省は正月。そのとき灯はまだ歩けるか歩けないかくらいでしたが、そこから5ヶ月経てばもう歩き回ります。

 

しかし、歩かせてもらえないwwみんな抱っこしたいらしく常に誰かに抱っこされていましたww

 

DSC_0077

 

今回の帰省はもう一つ目的がありました。

 

育児とは関係ないですが、小中学校の友達と成人式以来7年ぶりの再会。

 

 

540178_297763546970975_100002119978781_654152_98505319_n
これが初日。悪い顔ばっかだな~ww

 

みんな変わりなく(更生したという変化はありましたがww)元気そうでなによりでした。

 

翌日、電話で呼び出されて行くと…

 

 

405117_298376540243009_100002119978781_655759_1439799175_n
多っww

 

全く知らない人の誕生会でしたwww

 

こんなGWの夜もたまにはアリですね。

 

さて、平常時にもどりますww

 

小さい子って上の子がいると同じことがやりたいんですね。

 

 

DSC_0140

 

太鼓の達人。できるわけもなくww

 

DSC_0145

 

じいちゃんに手伝ってもらいましたが、このあとすぐ自分でやりたいと怒り出しますww

 

灯の成長にみんな驚いていました。

 

今回の帰省も父親のいい表情が引き出せました。

 

DSC_0182

 

 

おまけ。

 

シンガポールを探す同級生ww

 

529968_357785077603760_100001168117894_917769_836441640_n