育児日記~いち~

DSCN0066

 

こんにちは。佐藤望です。

 

灯さん随分動き回るようになりました。

 

最近の特技は「何歳ですか?」と聞くと「いちーっ」といいながら写真のように人差し指を立てることです。

 

ただし、これには発動条件があるようですww

 

機嫌がいい状態で一定の流れの通りにやる。

 

一定の流れはこうです。

 

①「ご飯食べたい人?」 → 「はいっ!」

 

②「佐藤灯さん!」 → 「はいっ!」

 

③「何歳ですか?」 → 「いちーっ!」

 

この①から③を5秒以内にやらないとできませんwww

 

 

 

日々できることが増えていきます。

 

 

 

 

雛人形出しました。

 

今年はどうやら市松人形が怖いようで近寄りません。

 

この写真もやっとの思いで撮りましたww

 

 

DSCN0112