育児日記~独り立ち~

ひとり立ちこんにちは。佐藤望です。

 

灯さん…なんとも派手な服ですねww

 

やっと写真におさめることができました!!

 

立つようになってから約2週間。

 

最初はもちろん一瞬。

 

その後、1秒2秒と少しずつ時間が延びていくにもかかわらずカメラをかまえたころには尻餅ww

 

最近は5秒から10秒くらい立っていられるようになりました。

 

そうやって親元から独り立ちしていくのね。(←気が早すぎるwww)

 

踏ん張って踏ん張ってww

 

DSC_0059

(汚い部屋だな~)

 

かなり急いで撮ったので背景に邪魔な方が一名入ってしまいましたww

 

年内には歩くようになるかなぁ~と期待しています。

 

 

 

 

数ヶ月前には遊べなかったおもちゃも最近は正しい遊び方で遊べるようになりましたw

 

太鼓のバチでパパを叩く灯さん…

 

灯さん。バチは叩くものですがパパは太鼓ではありませんw

 

DSC_0010