幹事早退!?

Photo0614

 

こんにちは。佐藤望です。

 

10月30日は手筒花火北部赤心社の若衆会でした。

 

今回の幹事はヒロポン(一期家一笑のスーパー平社員

 

今回のお店は『おやぢの台所』

 

 店内はこんな感じ。

 

Photo0612

 

時間になって続々集合。

 

ヒロポン登場。

 

『すみません!!クソ幹事宣言します!!今日9時に帰ります!!!』

 

若衆会は8時からww

 

1時間という時間をフルに生かそうとヒロポンは頑張っていました。

 

『この前映画のモテキを観てきたんだけど、みんなモテキきた?今日はモテキについて語り合おうと思ってきたんですよ。どうなの?』

 

ある若衆の言葉がヒロポンを一蹴www

 

『モテキモテキって騒ぐ人って大抵モテない人だよねぇ~』

 

グッジョブwwwww

 

 

その後はモテキについて語られることはなく、ケータイゲームの話が大盛り上がりでした。

 

 

今回いった『おやぢの台所』…

 

ブログが面白かったwww

 

おやぢの台所ブログ