育児日記~似てる~

DSC_0270

 

こんにちは。佐藤望です。

 

ずいぶん涼しくなりました。

 

さて、写真。

 

9月の3連休に春日井に帰ったときの写真です。

 

甥っ子二人と灯さん。

 

今までそれほど感じませんでしたが、左の甥と灯さん似てるwww

 

今まで散々妻の友人に『輪郭が旦那さんに似てるね』といわれ続けてきました。

 

輪郭ってwww

 

私を知らない妻の友人は当然『輪郭が似てるってどういうこと!?』と不思議がりますが、私を知っている友人がすかさず『会えばすぐわかるよww』と。

 

他のパーツは妻に似ているもんだと思っていたんですが(実際妻の1歳のころの写真とそっくりなので)どうやら私にも似てきているようです。

 

 

 

 

あぁ…かわいそうにwww

 

 

 

 

 

実家に帰るといつも3人兄弟の真ん中のツバサくんが灯さんのめんどうを見てくれます。

 

 

DSC_0318

 

灯さんもそれを覚えたのか、実家に帰ってすぐでもツバサくんが抱っこしたときだけ泣きません。

 

次に帰るときには一人で歩けるようになってるかなぁ~。

 

きっとツバサくんは手をつないであげるんだろうなwww