育児日記~誕生日~

お誕生日カード

 

こんにちは。佐藤望です。

 

10月1日は灯さんの誕生日でした☆

 

写真はおそらく灯さんが3歳になったら行くであろう幼稚園の先生からいただきました。

 

1年というのは本当に早い!!

 

この前産まれたばかりだと思っていたらもう1歳。

 

1年経つと改めて1年前の産まれてきた瞬間のことを思い出します。

 

誕生日当日よりも前日の方が思い出してたかもしれませんww

 

去年は灯さんはまだお母さんのお腹の中にいたんだよなぁ~とぐっすり眠る灯さんを見ながら思っていました。

 

 

プレゼント1
プレゼント2
プレゼント3,4
プレゼント5

 

たくさんの誕生日プレゼントをいただきました。

 

中でも3番目の写真。

 

最初に話した幼稚園の先生からいただいたものなのですが…

 

幼稚園の一クラス分のブロックwww

 

今から一クラス分を独り占めしていて幼稚園にいってからみんなと仲良く分け合って遊べるのだろうか…と心配してしまいましたww

 

 

 

お誕生日ケーキ

 

誕生日ケーキ。灯さんは卵アレルギーがあるので食べられません!

 

ということで実家にいったら灯さんも食べれるようにと用意されていました。

 

 

お誕生日ケーキ2

 

和菓子ケーキ。

 

このあと灯さんは和菓子ケーキではなくたくあんを食べていましたww

 

大きな病気や怪我もなく1年経ちました。安産祈願に行った大県神社にも誕生日前にやっとお礼参りに行くことができました(ギリギリセーフw)

 

これからもすくすくと育っておくれ、灯さん。

 

 

DSC_0405

 

 

あと穏やかな性格になってねwww