大阪

DSC_0216

 

こんにちは。佐藤望です。

 

9月3日から大阪に家族旅行に行ってきました。

 

台風が四国に上陸した日ですねww

 

台風に向かって車を走らせること3時間半。風に車体をあおられながら何とか大阪に到着。

 

そのまま海遊館へ。

 

灯さんはスナメリに異常なほど興味を示していました。

 

ホテルへ行こうと高速に乗る直前に事故は起きました。

 

文字のままです。『事故』です。

 

 

DSC_0211

 

信号で止まった瞬間にガシャーンと。

 

台風の雨風の中警察を待ったり、救急車を待ったりとなかなか大変でした。

 

事故処理が終わって、病院に行ったり、その後再度警察に行ったりしていてホテルに着いたのは0時前。

 

さすがに疲れました。お風呂はいってすぐ寝ようと思ったんですけど、ビールが呼んでいたので飲んであげてから寝ましたw

 

 

二日目は、ユニバーサルスタジオジャパンに。

 

我が家はやはりディズニー派のようでしたwwそれほど盛り上がらずwww

 

以上、二日目ww

 

 

三日目は、道頓堀へ。

 

看板がすごいですね。看板に関して言えば3D最先端ww

 

蟹、蛸、ふぐ、指、おじさん、すべて3Dな看板!!

 

道頓堀の目的は、前あった場所から撤去された『大たこ』

 

探しながら歩いていて確か前お店があったのここだよね?ニュースで観たことあるし!

 

 

DSC_0233

 

…ん?

 

…あれ?

 

 

無題

 

看板!!!!!!3Dじゃない!!!!!!

 

って驚くのはそこではなくて…

 

看板の方を向いて回れ右!!!!!

 

 

DSC_0234

 

あった!!!!!

 

近っ!!!!!!

 

お兄さん目つむってるしwww

 

ん?

 

お姉さんも目つむってるしwwwww

 

お願いしますよ、ブログに使う写真なんですからww

 

 

DSC_0236

 

念願の大たこのたこ焼き!!!!!

 

熱々のたこ焼きは最高でした☆☆☆

 

たこ焼き食べたら帰路につきます。

 

帰りは3時間ほどで着きました。

 

途中飛び石でフロントガラスにヒビが入る事故にもめげずww

 

 

 

大阪へ行く前と帰ってきたあとで一番変わったことは車の形状でしたwww