夏の乾杯!

20110307174622dca

Aux Crieurs de vin

 

8月11日は当事務所の上半期の打ち上げ会でした。場所はフレンチのAux Criers de Vin。

 

とてもいい雰囲気のレストランです。

 

お料理の美味しいことは勿論、ワインは私の師匠と勝手に思っているワイン屋さんのもの、この辺りではここでしか頂けないと思います。

 

人と人が繋がる温かいお店です。この日は震災5ヵ月目ということもあり、改めて深く感謝します。

 

今まで当たり前と思っていた仕事をすること勉強すること笑って食事出来ることを。

 

土井さんお世話になりました。さっぺりぽぺっとにも早速ケーキとクッキーを注文しました。

 

cto

 

 

2011-08-11 21.38.33

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    土井です。 (水曜日, 24 8月 2011 20:28)

    こんにちは。
    オー・クリウールの土井です。
    先日は、ご来店ありがとうございました。
    皆様が楽しいお時間をすごして頂けたなら嬉しい限りです。
    またお時間がありましたらいらして下さい。
    お待ちしています。
    サッペリポペットさんもとても素敵な方です。
    お菓子も愛情のこもった物ばかりだと思います。
    楽しんで召し上がってください。
    これからもよろしくお願いいたします。