税理士試験おわりました

こんにちは。佐藤望です。

 

昨日8月2日にポートメッセ名古屋で税理士試験を受けてきました。

 

去年の9月から1年間じっくり勉強してきた成果を出す1年に1回のチャンスです。

 

実は寝不足でしたwww

 

理由は続きを読むをクリックしてください。

 

↓↓↓↓↓

 

試験前日。

 

前日の夜は勉強しない!!!と決めていたので、仕事が終わってから食料品を買いにサンヨネへ行こうとサンヨネの駐車場に入ったところで1日だということに気付き(サンヨネは1日が安いらしい)挫折ww

 

薬局へ行き、お茶、バンッと叩くと冷たくなる袋(←わかりにくいww)、ピップエレキバンを購入。すべて個人的には試験対策グッズwww

 

前日だからいつもと違うことをすると緊張してしまうと思い、その後はそのまま帰宅して灯さんと戯れてました。

 

ご飯も食べ、お風呂にも入り、いざ灯さん就寝タイム…

 

寝ない。ご機嫌にタオルで遊んでる…

 

一時間後…さっきより元気になってるwww

 

やっと寝たと思ったときには12時近く。私も就寝。あぁ~11時には寝ようかなと思ってたんだけどなぁ~

 

…地震wwww

 

妻に叩き起こされるww

 

さらに1時間後、灯さん夜泣きwwww

 

いつも夜泣きなんてしないのに今日に限って!!!

 

灯さんを再度寝かせて自分が寝たのが3時。

 

5時半起床。

 

そんな具合でしたが試験には100%の力を出し切ったと思ってます。

試験前は心臓がバックバクでしたが、始まってしまえば意外と落ち着いてできました。

 

とある資格の学校の解答速報と照らし合わせると計算は50点中37点くらい。

 

理論は採点がよくわかりませんがまぁまぁといったところでしょうか。

 

正直、合格するかどうか全然わかりませんwww

 

今週一週間はじっくり身体を休めて、来週からまた来年の試験に向けて勉強を始めたいと思います。

 

 

 

最後に1年間勉強する時間をくださった皆さんに本当に感謝しています。

 

事務所の皆さん、家族のみんな、アビバの皆さん、本当にありがとうございました。

 

合格発表の12月に良い報告ができると信じてまた頑張っていきます!!!